The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



オフの日曜日

睡眠不足の上
朝までドリンキングしてしまい夕方まで起きれず。オフ・・

と言うかベットから起きるとひどい筋肉痛で何も出来なかった。

やはり高尾山よりハードだったみたい、来週も筋肉痛だなぁ~こりゃ。。

という事で、夕方から渋谷に出かけ酒の肴を探す・・(^^;

紋甲烏賊、真鯛の刺身をGet!
P3250020.jpg

ホルモンもGet!でキャベツと炒めて
P3250022.jpg

&手作り餃子
P3250021.jpg

麦酒をグビッと!

で、まったりな酒浸りな日曜日を過ごしてしまった。。


という事で、サボってしまったので今日は朝からテレビ担いで引っ越し
流石に筋肉痛の足腰に堪えるなぁ~

お昼どき

今日の仕事の「お疲れさん!」を楽しみに
せっせとしめ鯖作り・・(また買っちゃった!)
今回の鯖
P3260024.jpg

ちょっと立派だけど1280円→1000円
P3260025.jpg
P3260026.jpg

P3260027.jpg

今回は、塩1:30分、酢1:45分
さてさて、美味くいくかな?

コメント

すごいですね。
そこまでお料理できるとうらやましいっす。
あっしは最近めっきりやらなくなったので、料理の腕前はどんどん落ちてマッスル

男の料理とは
先ずは指を切ることからスタートです!

な~んて、先ずは自分の酒の肴ですかね?

気分転換と家庭円満にお勧めです!


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/276-ef05b526
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
