The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



21日(祝)大井の猛者

10分程の仮眠で朝サニーへ
疲れて眠いし、久々なので直ぐにバテるかなぁ~と思ったが
ちょこちょこ泳いでたのが良かったのか?
それともメニューがラクだったのか?
無事、大井練習の余力を残し終了~

そして大井へ
テッちゃん&まちの氏からのお誘いだったが
まちの氏は「・・・・のためDNS」という事で

テッちゃんと「5~6周ですかねぇ?」
と言いながら2周アップの後、点火

3周目後半1人追加
4周目2人追加
で5人のパックに・・

元は全員バラバラの大井で知り合った面子、
アタシがパスして行ったので大した事は無いだろう
と思っていたが・・・えっ?

そう、彼らは皆「早く来ないかなぁ~」とアタシらを待っていたのだった。。。

祝日の大井に単独で来ている連中

一匹狼で大井に来て集団に入り込んで来るんだから強い
37kmで走行してても前に出て来る・・・!

そんなこんなで5周目後半はアタックの掛け合いに成り
「このペースだと5周で終わり・・?」と思い最後はスプリント

で、灰になった。。。が!
テッちゃんの「あと一周でしょ?」に
「・・・・」
取りあえず、アタシが出だしだけ引いてみるものの
先ほどのスプリントを制した一匹狼にパスされ
付いて行くことが出来ず、後続も離れて行った。。。

諦めの悪いアタシが追うと何とか追付いた・・が
彼は全く余裕の表情・・そう、待ってくれてたのだった。

だが、その後も全く歯が立たなかった。。1ランクも2ランクも違う走りだった。

後でテッちゃんに聞いたがやっぱり相当な強者らしい

最後に悪いのを見てしまった。。クゥ~(><)



おつかれさんは新発売の
キリン ゴールデン・モルツで!
(直ぐに飲みきったので写真なし)

&飲んだこと無かったギネス・ビター
P3210011.jpg

ゴールデン・モルツは予想通りの味わいだった。
が、ギネス・ビターは予想以上。なかなかイイ!

で、5年ぶりにトリッパを作った。
P3210009.jpg

&水蛸のカルパッチョ
P3210008.jpg


で、’97Barolo(酔ってたため写真なし)をグビッと!


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/274-27297541
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
