The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



大井埠頭5時間耐久&10kラン

「クゥ~!」痺れた~

参加者全員でストップウォッチをポチっと!8時10分スタート
入りは心拍数130~140くらい。
一周目17分半くらいで入り2~3周目から徐々に上げて行くつもりだったが、前日の練習の疲れが・・分かってはいたけど最初から乳酸バリバリ溜っててペダルが重い。おまけに風まで強くなり、出だしから「こんなはずじゃ・・・」
で、スピード&心拍は上がるどころか維持するのがやっと
それでも6周目くらいまでは一周17分くらいで回れたけど後の周回はそれより15秒程遅れて、心拍数も130~137くらいに
10周を超えてからは更に15秒遅れ
残すところ1時間を切ったところでMASAさんにパスされた(><)
最後まで逃げきれなかった。。。

ラスト2周スピードはあまり上がらなかったものの半分はダンシングでもがいたので
やや心拍数も上がり144くらいで周回を重ね終了~
で、5時間01分、17周回[約160km]
心拍数avg 139, 消費カロリー3905cal

その後、しゅうちょからの差し入れのパンを頂き
みみ&シバゴンと10kジョグ?ラン?へ
「ヒ~ヒ~;;;」
「チョ!速くない?」
「さっきより速いよぉ!」
「早く終わりたい!」などなど言いながら無事終了~
で、3時解散。
自走で帰ると180kmオーバー
夕方からお出かけの予定があったけど、お風呂に入り
横になると起き上がれずそのままベットでZzz....

夜中目が覚めビール2本、砂肝炒め、鶏肉塩焼き一枚
映画見ながら休みを満喫、何となく学生時代を思い出していた。

青春に乾杯!(笑)
               お尻が痛い・・・



.

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/27-1a0dcdda
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
