The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



二日酔いトレのちまた呑み

酒抜きの為に練習してる訳では無いのだが・・

金曜日、麦酒四杯飲んでお店で仮眠。。
7時過ぎに起床~高尾山へ

行くとLeoさんとばったり!
で、アタシのリハビリペースにお付き合い頂きのんびりラン

ジョグペースですみませんでした。。。

その後、竹乃家ではせっかくお酒も抜けたので
麦酒を我慢して「冷やし山菜とろろ蕎麦」のみ
P3100001.jpg

で、帰りは東体でイージースイム&お風呂、で、仕事へ

で、仕事の後は、お世話になってるお客様から呼んで頂き
『ぎんまる』さんへ
(写真なくてごめんなさい!)
コリドー街の突き当たり泰明小学校の横の7階です。
まぐろがメインの居酒屋で、トラ仲間には是非行ってもらいたい安さとボリュームのお店。勿論旨いっすよ!行ったらわかります!

残念ながらラストオーダーが早いので皇居ランの後だとちょっと難しいかなぁ~

てな感じで、いい気分(爆睡)でタクシー帰り


日曜はというと朝起きると予想通り雨・・&予想通りの二日酔い・・
で、晴れるのを待って1時から大井練習へ
行ったのはいいが、あまりの風の強さと心の弱さに負け
5周で切り上げ帰宅・・
向かい風の重いギアはいい筋トレになったが1周で腰が砕けた・・トホホ

それでもって帰りは雨!!!「さぶ~~~~」
帰ったら少し泳ごうと思ってたがそんなこんなで帰り着いてもなかなか
身体が温まらずベットでゴロゴロ・・お風呂でウトウト・・

で、また飲み会「豚肉創作料理やまと」へ

特に鍋が薬膳ちっくで旨かった!

てな感じの充実した飲み会と相変わらずヘタレの日々だった。







コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/267-dfc5f145
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
