The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



慌ただしかった日曜日

朝サニーは行くつもり満々だったのは前日まで
当日ベットから起き上がるものの、こりゃ無理だ~!と判断
土曜日の睡眠時間も短かったので、8時まで寝ることに

で、筋肉痛の脚でのこのこと大井埠頭へ
行ったのはいいが殆ど一周目からごめんなさい撃沈・・・(>Д<;
ホントはコルナゴでサイクリングしたいんだけどそうも行かず
がんばってペースを作ろうとするけどウルトラマン並みの体力
3分しか保たなかった・・・
で、自宅に戻りお風呂に入ると13時から銀座で
「オーセンティックバーマンの会」があるので出席
ウイスキーの勉強会と言うか懇親会がメインかも?
眠くて大変だった・・・。(><)

で、今日は慌ただしい!
また自宅に戻りお風呂に入り体を解すと後楽園ホールへ
18時からシュートボクシングを見に行った。
後楽園ホールもシュートボクシングも初体験だったが
後輩(と言うか友人かな?)のバーテンダーが出るので
応援に行った。結果は残念だったが彼也にまた目標をつかんだ様だった。
P2250012.jpg

その後、やっぱり焼肉屋へ・・・
そんな日曜だった。

コメント

お帰りなさい!
お疲れ様でした。
「体のケア」そうですね!
今シーズンは準備運動&ストレッチを
原則としながら
OUT OF ORDER!に成らないように頑張ります。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/260-4943a544
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
