The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



ちょっと動けた

朝スイムの準備はしていたが、
営業後の脚はパンパンで歩くだけで痛かったのでパス。
で、このまま寝ても良くなりそうになかったのでタクって帰宅
熱いお風呂に入り、「ポールくん」でストレッチの後、爆睡。。。

9時に目覚め銀行からジムへ
身体は重いが二日続けてオフだったので、軽くスイム
・・の前に体重を計るとホントに重くなってるじゃん!
2日前64・7kg→67・6kg!!ゲゲッ

1500一本+キック&プル+ダウンで2300m
最初は肩も痛かったけど意外に解れるもんで
後半は楽に泳げた。

で、血流を良くする為にサウナ2セット
帰る時は2時間前までの筋肉痛が嘘みたいに楽になっていたのに
今またガチガチなのねぇ・・・トホホ



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/253-10aa36a6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
