The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ギギギギー・・

日曜、クールダウンで夕方ジムへ

で、またスイム。泳ぎ始めはボロボロだったが
のんびり泳いでたら1300ほど泳いでしまった。
その後、スパでまったり
ホントはサウナでまったりのつもりだったが体重を計ると
いつもより2キロも体重が落ちていたのでサウナは
ちょっとヤバそうだった。
で、お風呂も10分程度で上がり焼肉へ
残念ながらいつものお店は満席なので違うお店へ
2回目だったけど残念ながら今回はホールのおばちゃんが
テンパっており、お肉も今日のはあまり美味しく感じなかったので早々に退散
その後は、トラ女子に人気?のお勧めのお店へ
『M & L - Hawaiian Eats with Muu Muu COFFEE』
ココは、中目のジムのちょうど裏になり何度かと通ったことはあったが
男一人ではちょっと入りづらかったので連れと一緒に。
先ずは飲み直し?
P2120001.jpg
ロングボード(ラガー)

P2120002.jpg
ビッグウェーブ(エール)

どうやらIronmanのアワードパーティーではお馴染みの麦酒らしいので
いつの日かハワイで飲める事を夢見て、ちょっと味わってみた。
「ハワイで飲めばさぞ美味いだろうなぁ~」

ココのコースター可愛い!
P2120003.jpg

&テールスープ
P2120006.jpg
コクもあって美味しいし、一緒に付いてきた
パクチとライムを入れて食べると何とも南国風の味わいでこれまたいっそう美味しくなる。
これだけでもココのファンになりそう!

でもってジェラートまで平らげ
〆にココのメインのムウムウコーヒーを
P2120009.jpg
ちょっと濃いめのコーヒー

くぅ~美味しかった~
その後はいつもの様な千鳥足ではなく
ロボットと化した体で帰宅

翌朝、起きたらギギギギギーだった。。。
でもって今日はギギギギギギギギーだ。。。

明日は動かせるかな?


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/252-ab1a56f0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
