The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



今日も大井で練習

昨日は二日酔いで6周半、そう前日はチームの仲間と飲み会だった。止せば良いのに自宅に帰ってもビールを飽けてしまい。半分ほど残して寝てしまったのだった。目覚めた時はまだ酔ってたのか?
大井で周回を重ねる毎に頭痛が酷くなり結果、お酒抜きに行っただけだった…
午後はジムで1500×1本+キックと片手スイムで500で夜は同級生と飲み会だった(*^。^*)

今日は朝スイムへ
パドル~キック~スイムの700×4セット
最後は脚が吊って撃沈だった。。。
その後、気が重いけど大井へ
アタシとしてはイージーペースのつもりだったが、いつの間にやらアタシの出走時間に合わせメニューが組まれていた!
?( _ ;?
という事でデュアスロン1本
(+_+)

その後メガマックをたいらげサッカーへ
走るのは走れたが、サッカーには成ってなかったかも…
トホホ
しんどかった~

コメント

今日もお疲れ様でした。
オヤジ臭くて申し訳ありませんでした。
しかし、最近の週末Yの皆様と練習させてもらい速さとヤル気には脱帽です。

これでしばらく皆さんとのトレーニングは、お休みしますがまたよろしくお願いいたします。

確信犯

スタート時間の設定?
はい、確信犯です。

とにかくお疲れ様でした。
メガマックはあまりにも重く、リピーターになれそうにありません。
めちゃめちゃ胃にもたれて仕方なかった・・・。

>はつさん
お疲れ様でした。親父臭いとは言ってませんよ!
ただ、汗から加齢臭はしていたかも・・・?
仕方ないですよ。親父なんだから。。。
でも、「オヤジ臭い」とは言ってません!

>MASAさん
確かに重かったけど、
MASAさんコンビニでフライドチキンカブリついてるじゃないですか!?
そっちの方が重そうですが・・・。

と言うか、おかげ様で筋肉疲労が酷く今週は練習が辛そうです。。。




私が抜けた後、そんなイベントがあったんですか!
しらんかった・・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/251-b6cbf33d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
