The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



くぅ~っ

またまたラーメン食べて帰宅ラン
何度も後悔しているので、今回は食べて1時間後
4時過ぎにラン・スタート
5時には家に着くハズだった・・
が、やはり「はしご」のさんほん麺(中辛)が良くないのか?

またしても腹痛「くぅ~っ」(><;;

我慢して表参道までたどり着くもAMPMで
「お貸し出来ません!」と一度は断らながらも
「すみません!緊急なんです!!!」
と泣きつき、何とか天国へ(^д^;;;


しかし、大事な体力を消耗してしまった。
結局、何とか自宅にたどり着くものの
着替えてヘロヘロで朝スイムへ

「オ~久しぶりじゃないですか!」と代表から出迎えられ
「・・・すみません、明けましておめでとうございます。。。」
なんて挨拶をしながら、プールへ
ビビリもあったのでコースをひとつ下げ
今日のメインは
100×2×6ー1’50(レスト’30)だった。
Total 3000m
でも昨日の方が辛かったかな・・
思ってたより泳げたので次回は、元のコースに戻ろう

その後も帰宅ラン
今度はプールの水の飲み過ぎなのか?
またも冷や汗かきながらの帰宅になってしまったのでした

くぅ~っ


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/248-4a6777d8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
