The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



のみ飲み呑み

金曜はお店でちょっとだけ飲んでしまい。
土曜は深夜2時から新年会。で朝6時まで
日曜はお客様と日本酒での新年会、と飲み会続き
さすがに胃腸はボロボロ、風邪をひいてしまった。
気を付けてはいたものの、土曜日の朝、始発に乗り
薄着(帰宅ランの格好)で帰ったのが致命的だったみたいだ。。。
12時間寝て熱は下がったが、お腹の調子も悪かったので顔までゲッソリしてしまった。

と言う訳で、二週連続不発の週末のご報告。。。(><;;;


日曜日の日本酒の会はつまみを持ち寄り7銘柄を堪能
6時間半からスタートし、やはり12時まで(^^;

持って来て頂いたつまみはホント全部美味しかった、もちろんお酒も旨かった~
しかし身体はイッパイいっぱいだったみたいで帰りのタクシーは爆睡だった・・・



コメント

そろそろ

お酒、美味しそうだなあ。
しかし、飲み続けても、合間に練習を挟まないと新しいバイクが主人を忘れてしまいますよ(笑)。
今週はぜひとも乗りましょう!

今週は必ず伺います!

何故なら!?

来週の日曜日も新年会なのだった・・・お昼過ぎからだけど。。。トホホ


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/228-8cc63894
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
