The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



な~んて言いながら

今年初のジム。「今頃かよ!」って突っ込まれそうですが(^^;
取り合えず、およそ一ヶ月ぶり?に泳いでみた。
気持ちよく泳げたのは400mまで、その後はアップ、アップ、、
何とか1km×1本
で、既に腕がパンパン。しかし、2kmは泳ぐつもりで来ていたので
キックやドリルで何とか+600m行ったが腕がもげそう
残り400mはヘタレキックとバックでカバー
ジャグジーでぐったりしてると脚がピキーン・・・

その後の筋トレは当然パス

朝スイムに行ってたら死亡してたな、これは

で、その後、秋葉でお買い物。初めて見るメイドの姿に
ややビビリながら目を合わせない様に石丸電器へ

ぅん~メイドカフェ、一度は行ってみたい気もするが
やっぱ恥ずかしいなぁ・・

若い?タダ◯ケくんがうらやましいw

という訳で、スイムは2000mだけ
このままだと次回の朝スイムが恐ろしいので
明日も泳ぐことにしよう!



コメント

 ちょっと!!このブログの内容おかしくないっすか~!?タダ○ケがまるで メイドカフェ行きまくってるみたいに聞こえるんすけど(~_~;) 彼は2回しか行ったことないらしっすよ 

タダス◯の友

食いつきが早いなぁ~そうですか、メイドカフェだけでも2回ですか!

うーん、タダスケくん、おしえてぇー。
若さって羨ましい!

またぁ~ だけでもって(*_*;
他になにがあるんですか~
MASAさん 何を教えたらいいんですか!?
僕はまだまだ未熟者なので教えられることばかりです☆ 僕が逆に教えてくださいってかんじっすよ~ 夜のMASAさんの真の姿を!!

ホントですか~(~o~)
それじゃ僕と全く同じじゃないですかぁ☆

タダスケくん!MASAさんの
「それ以外はないけど」は
正確には
「それ以外は記憶がないけど」という事だよ!
大人なんだから、理解してあげましょう。

MASAさんの夜の真の姿は「北」に捨て

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/226-b31f2500
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
