The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



大井埠頭のM練

7日は大井埠頭でのM練
今年の初乗りだった。
強風の中14周回
二日酔いだったが徐々にペースが上がり9周回目で脚がパンパン
流石に酒も抜けたが、ヘタレてしまいコーンポタージュを飲みながら一周休憩
ボトルにハチミツ詰めて行っててよかった!
少し復活したのでその後の5周回は単独でペース走ができた。
と言うか、このバイクにこのメットじゃサボれなかった!

しかし練習より帰りの自走が辛かった!この向かい風が一番辛かったかも
無事に帰り着いたもののお風呂で2回も溺れてしまった。。。トホホ

8日も飽きずに、また大井で2時間走
てっちゃんとまちのさんと待ち合わせてたが
行くとYのメンバー数人がコソ練中?
『なんか気合い入ってるなぁ~』
ローディーは少なく今日の大井埠頭は14~5人くらい
ほぼトライアスリート、そしてその半分はTYだった。
田辺さんも合流で4人でアップ2周、ペース走2周のあと
たけちゃん合流でラスト2周はハイペース
しかし最後はまちのさんに引っ張られぱなし!前に出れずにまたも完敗。。。
またおいしいところを持って行かれてしまった~(><;


今日は流石に背中と首が痛いが、今週もがんばろう!


コメント

私もまだポジションがあっていなくて
おいしいところだけしか持っていけなくて
申し訳ないです。

ポジションがあってきたらぜひとも
おいしいところ以外も持っていきたい!!!むふふっ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/221-ea3cec6c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
