The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



ふぅ~やっと終わった。

「年内は無休で営業(30日まで)、1月4日から営業です」

という、お知らせのハガキ

名刺整理で5日、書き上がるのに10日もかかってしまった。
たまにやってないと、字も下手になってるし
イライラして4種類もペンを替えたけど
なかなか進まなかった。

最近は肩書きが長~~い!
特に銀行系や外資系は住所より3倍長い!

「××本部 ×××ソリューション ×××局 ×××部」

間違えてしまうから名前までたどり着けないではないか。。。
今の時代これでは筆ペンでは「匠の世界」なので万年筆にしたが
それでも最初の一週間で100枚しか進まなかった。
でも慣れれば、下手な字も少しはマシに書ける?
いや下手な字も見慣れたのかも・・

兎に角アタシが最も苦手としてる仕事が終わった。

後は、大掃除だ!これは3時間で終わりそう

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/211-993e461d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
