The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



筋トレとストレッチ

久しぶりのジムでの筋トレ&ストレッチ
ハムは少し大きくなったようだが、背筋が大分落ちていた。
背中にあったハズの肉が無かった・・
やはり自転車乗ってないとこんなもんなのか!

かなりショック~

それと、股関節は一段と固くなっていて、故障の原因が納得出来た。
やはり今後はこまめにジムに通わないといかんですね!
身体が解れるまでは週末のドカ練は避けてジムでコツコツ頑張ろう。

今のアタシの身体のままではまたジャパン前に故障しかねない
今はゆっくり身体作り!それが近道の様な気がする。

今日もポールくんと添い寝で
PB210001.jpg
「ヒィ~ヒィ~」・・・(>Д<;




コメント

私も2年前くらい前からポール君愛用しています♪
ポール君、最高ですよね~(^^♪

正しい使い方かどうか?わかりませんが、
転がしながら肩甲骨を押しつぶすときの快感がたまらんです ^-^

>mihoさん
独身には何かと重宝しますよね。。

あっ!いえいえ、
マッサージしてくれる人がいない方々にはと言った方がいいかしら

>あかん殿
正しい使い方はダッコでしょ!

サニーのゆうきです!
分かりますか?
このブログおもしろいですね!
いつか必ず、お店にもお邪魔しまーす♪

>ゆうきさん
どうも!いらっしゃ~い
分かりますよ!
サニーの忘年会は仕事で行けませんが
今度一緒に飲みましょう!
お店もオマチしてますぅ~

今ひとつどういうプロダクトかイメージがわかないんですが、マニア用のおもちゃではないですよね??

マニアと言えば言えない事も無いのですが・・・
オモチャにしては大きいです。はい

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/202-fa14be47
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
