The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



12/2 みたけ山試走

はせつね清掃隊&ミミ&コイケさんで試走にいってきました
病み上がりだし、脚痛めてるし、試走だし、無理はしない様に
と、思ってたけど最初の登りで(>Д<;ぜんぜんダメ!
息は上がるわ、脚は痛いわ、もうケチョンケチョン

無理しないで走るのは無理でした・・・トホホ

で、また脚を痛めてしまった・・残念!
しばらくは大人しくしといた方が良い様です
PC020002.jpg

スタート地点でパチッ!と集合写真

「10日はアタシの分まで頑張ってくれ~」

な~んて人の分まで頑張れる余裕は無いと思うけど(^^;

という訳でしばらくは大人しくしときます。

おまけ(^^)
アタシの「ぴ-3」来週末完成予定!
06-12-03_16-05.jpg

「どうだ!」と、言わんばかりのこの派手派手ホイール
クリスマス仕様ではありません!

今年いっぱいはリハビリ中です。
「大井埠頭で見つけても煽らないでね!」

コメント

私じゃなくとも煽りますよ!
道中気をつけて!

ホイール派手っ!
元々どんな自転車についてだんだろ?

うお、すげえ

背中に初心者マーク貼ろう!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/201-c6d50fdf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
