The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



はなみず

日曜朝7時半、まだ酔ってましたが起床~
9時過ぎに大井埠頭へ少し遅れて到着。
行ってみると昨日と同じメンバー
アタシ、ロートル&MASAさん

アレレ?宮古組は・・・?
(宮古組は急がしい人が多いみたい。。。)

ロングライド予定だったけど、いつ雨が降り始めるかわからない状態だったために
大井練習に切り替え午前中のみのバイク練習
1周 アップ
2周 レースペースよりもやや頑張る?
(いえいえ、アタシにとってはいっぱいっぱい!!)
10分レスト
2周 繰り返し頑張る
今日は鼻水が凄い!ほぼタレ流し状態だった・・・

午後は東京体育館プールへ
今度は財布忘れて遅刻。。。
中へ入ると、みみ&しゅうちょ&しのぴー&MASAさんが
待っていた。「遅れて済みません」

久々の50mプール、タイムは計らなかったけど
500m&1000m&1500mの計3000m
途中までいい感じに泳げたけど、1500mの途中700m泳いだところで脚が吊り
お風呂へ脚を温めに・・・ハンガーノック気味だったかな?
のこり800mは流しながらのスイムでした。。。トホホ

で、スイムが終わると。またもや鼻水が・・・
睡眠不足で免疫が弱まると時々なる一時的な花粉症?でしょ!
いつも通り明日になれば治る。と思ってたけど・・・
とうとう花粉症になったみたい!?!

今日起きると、たっぷり寝たのに相変わらず
くしゃみ、鼻水、涙が凄い(ToT)
で、午後薬局へ行き薬を購入~でも・・・2時間経っても変わらない。
夕方になると熱?これは風邪かな?
で、今度は風邪薬を購入~で、やっと落ちついた。

一時的なものだと思うけど花粉症のつらさが分かりました。

明日治ることを祈ります。。。







コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/20-0f616064
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
