The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



お買い物ネタが続く中

来年のアイアンマン
充電期間にしてお休みしようかと思っていた。
ここ2年いいレースが出来てないからだ。
原因はバイクでの補給が上手くいかない事と脚の故障
焦らずゆっくり2年かけようと思っていたのだが、レースを楽しむのも必要だ
と最近トレイルレースに出場して思う様になってきた。
という事で、アイアンマン・ジャパンへエントリーします。
皆様よろしぅ~

という事で、お買い物ネタ最終章
「とうとう買ってしまった!」
とは言っても、ホイール買うお金がないので・・フレームだけだ!
どうだ!かっこ悪いだろう!
いつになったらホイールが買えるやら・・・トホホ



コメント

バイクは何か?と思ったら、ブログタイトルの写真が・・・!!

ふふふっ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/196-8b7e2be8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
