The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



11/23奥多摩トレイルラン

10月のハセツネ以来の奥多摩トレイルラン
トラ仲間と武蔵五日市からバスを乗り継ぎ都民の森へ
今日は鞘口峠~武蔵五日市までのハセツネコース後半32km

10:25都民の森到着、10分程上り鞘口峠へ
PB230003.jpg
ううっ!固い・・(><;
10:45ハセツネコース後半スタート

PB230005.jpg
落葉で埋もれたトレイル
走ると「シャカシャカシャカ・・・」一日中「シャカシャカ・・・」

PB230006.jpg
11時の奥多摩風景

PB230011.jpg
11:45第二チェックポイントからの下り

PB230017.jpg
御前山への登り
12:35御前山通過

PB230020.jpg
13:23大ダワ到着
ハセツネで最も辛かった場所だ!
来年はどんな気持ちでココを通過するのだろう?


PB230023.jpg
14:14大岳山山頂
青い鳥ではないな!この鳥は・・

PB230027.jpg
素晴らしい眺めだ!

PB230037.jpg
相変わらずの膝の痛みで予定よりやや遅くれてしまった。
15:20日の出山へ到着

PB230042.jpg

17:00ゴール地点 武蔵五日市会館
ライト持って来てて良かった~

疲れた~~~~~で、自動販売機を見つけ近寄り
「おしるこかポタージュが飲みた~い!」が、なかったので
ダイドーの怪しいドリンクを購入
これがまた異様に旨く感じた

PB230043.jpg
おしまい
明日は高尾山へ



そうそう、モントレイルのNEWシューズ<NEWハリケーンリッジ>良かったです!
安定性とグリップは持ってるシューズの中で一番です。ゴアテックスなので少し重いけど長距離やトレーニングには向いてるでしょう。
多分、来年の北アルプス横断にはこれを使います。




コメント

残ってしまった御前山から先のコース。
私も都民の森まで行って、鞘口峠から走ろうと思ってました。
どうしても年内に完結しておきたいのですが、都民の森までのバスが今月までなんですよね。
23日の振替で28日(火)が休みなのですが、天気予報は雨のまま変わらず。
明日つくばキャンセルして決行することにしました!
私はゆっくりなので、1本前のバスで向かいます。何とか暗くなる前に帰れるかな?

Rio嬢がコソ練で行くぞ~と言ってました。

膝が痛くなければお供したいところですが・・ゆっくりでも休憩をのんびり取らなければ明るい内に帰れますよ。
(注)御岳山からの下りが少し分かりづらいと思います。Rio嬢が一緒だと良いのですが。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/194-68e07dcc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
