The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



記録更新ならず

9月10日より毎週山に足を運んでいたものの
先週とうとう途絶えてしまった。

原因は飲み過ぎ・・・
そろそろ休まないとと思っていたのでまぁいいか
足も治りそうだし!
土曜日にハセツネDVD到着。見てるとまた走りたくなった!

img20061118134822.jpg

ということで、次回はハセツネコースへ足運ぼう!
都民の森から五日市までいけるかな?

それと来年はもちろんハセツネに出場予定だけど
夏休みを頂いて北アルプスをトレイルランで横断しよう!

劔から西穂まで90kmくらいはあるかな?
24時間で行くか、雲の平で一泊するか・・
などと考えてたりもする今日この頃。

やっぱり人がやらない事をやりたい!



コメント

やっぱり来年も出るんですね ^^
DVD貸してください!

(オーバーカミングと交換でどうです?)

いいですよ!
いつ渡しましょうか?

今週木曜の高尾はどうですか?

僕も

オーバーカミング、僕も買いました。
あれ、いいですね!

木曜日雨っぽいですね!
予定では奥多摩へトレイルランのつもりでいたのですが・・・
雨の場合どうします?走ります?
雪だったりして・・

雨雪の場合は止めておきます。
縁起の悪かった今年ももうすぐ終了です。

了解。
アタシは小雨でしたら奥多摩か高尾か出走しますが、DVDはまたの機会ということで!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/190-09401966
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
