The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



真っ白だ~

今日は、3種目インターバル
朝スイム3500、持久系インターバル練習~
メインは・・
100×?(忘れた)
150×8
75×12
こんな感じだったかな?

その後多摩川トラック練習、
(ジョグ800)
100×4 ウインドスプリント
800×10 一回休み(9)、3’15~3’00(レスト1’00)
100×8 ウインドスプリント(ジョグでつなぎトラック4周)
ジョグ800

800の8本目、呼吸が苦しくなり無理したら横隔膜が痛くなって9本目はパス・・

横隔膜が痛くなるのは初めての経験、ちょっと怖かった;;;
でも2分後には痛みは無くなってきたので助かった~
やっぱ10代とは違うのね。。。

で、仕上げのバイクは読売の坂へ
一周14kmしかないが頑張るとキツい。
流石に2本目の坂は何度行っても痺れます
時間がない時、近場なので助かるのですが、今日は車が多かったかな~

で帰りは多摩川の大黒屋で一杯!&イカ焼き&ホルモン炒め
放心状態の一日だったため、写真はナシね。。。

痺れた~(朝スイムの記憶が・・・うすい)

MASA&ロートルさんお疲れ様でした!





コメント

明日も宜しく

3種目お疲れ様でした!
でも、ばってんさんのスプリント力には参りました。
また宜しく!

お疲れ様でした

美味しいお酒ご馳走さまでした!
リョウさますっかりご満悦の様子で帰って行きました。
また近いうちにお店のウォッカを飲み干し?にお邪魔させていただきます。

練習ともども宜しくお願いいたします。

こちらこそまいど!
よろしく~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/19-7cdec2db
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
