The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



11/3八ケ岳トレイル

快晴の中6:30美しの森到着
PB030001.jpg

ちょうど日の出を見ながら準備。7:00出発
PB030003.jpg

しばらくは景色を眺めながらのんびりハイク、空気がうまい!
PB030005.jpg

天気も八ッの眺めも最高!気持ちも高揚します
PB030014.jpg

八ケ岳牧場を通過~ちょ~気持ちイイっす!
PB030015.jpg

らんらんランニング。。。
PB030018.jpg

9:40 前三ツ頭を通過
あちらこちらに雪が・・・さぶ~
PB030022.jpg


ちょっと休憩。軽くお食事
標高2300mここからはハイキングですね。
PB030024.jpg

10:20 三ツ頭山頂
PB030027.jpg

権現岳へ(左手前、権現岳。右奥、赤岳)
PB030034.jpg

11:00 権現岳山頂(ちょっと狭いです)
PB030047.jpg

ここから本格的に八ケ岳を楽しみましょう(^^;
PB030050.jpg

ちょっと険しいですかな?
PB030051.jpg

何度来てもこのハシゴはちょっと・・
PB030053.jpg

パウダースノー?ちょっと足が冷たいじゃない!
PB030060.jpg

キレット手前からの赤岳。やっぱイイ山だ!
PB030064.jpg

12:00キレット小屋到着
PB030065.jpg

ロートル殿もコースタイムをチェック!
「むむむ・・」予想通りかな?

いよいよ核心赤岳への取り付き
PB030067.jpg

険し~い、登ります。。。
PB030068.jpg

もう山頂間近
PB030070.jpg

到着で~す。
PB030071.jpg

PB030073.jpg


帰りは真教寺尾根を下山
けどこれがまた痺れる角度!お尻使って下ります。。。
PB030078.jpg

無事険しいところは過ぎたもののまた膝と足首が痛くなり
PB030080.jpg

そう・・リフトでおりました。トホホ

おしまい!

来年また!


コメント

そちらには行った事がありませ~ん。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/181-99796fd6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
