The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



10/1雨の中の試走

日曜日の予定はキャンセルして
ハセツネ試走へ
御岳山~ゴールまでの14km
前日の疲労もあったのでケーブルカーで上がり
軽いジョグと徒歩でトレッキング
御岳神社まで上がると試走の人たち何人かと遭遇
自然と笑顔で声を掛け合う。
「何処から?何処まで?」とか
もう本番間近って感じで既に嬉しそう。。
少しだけ大岳山方面へルートの確認の為逆走して
御岳山~ゴールまでのルートを辿った
やはり評判通り、道は間違いやすく確認しに来て良かったと思った。
だが既に御岳山からゴールまでは矢印でコース表示されており
見落とさなければ暗闇でも迷わずにたどり着きそうでした。

御岳山(第三関門)58km地点ここの階段を下りてきます。
PA010008.jpg


御岳山を下り最初の間違いやすいルート
まっすぐ行くと左なので注意!
PA010009.jpg

日の出山
PA010010.jpg

金比羅尾根への途中も注意!
矢印だと左?ではなく、まっすぐ行くとまた奥に矢印が見えます。
PA010011.jpg

昼間だけどガスってこの暗さ&滑りやすい箇所でした
PA010013.jpg

で、ゴールの五日市会館
PA010014.jpg


御岳山~金比羅尾根は夜通過する選手は慎重に矢印を見て進んで下さい。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/159-29fe0bb6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

067m。日本百名山の一つ。.wiki ...
