The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



オフなんですけど・・(><;

不完全燃焼だったので練習再開
帰宅ラン後、朝スイムへ
今日のDコース(アタシのレーン)は見た事あるけどあまり見かけない人二人
速そうだと思ったけど案の定「速い!」
しばらくしていつもいるメンバーで一番速い青◯さん登場
今日はこの4人での100インターバルがメイン
インターバルにも関わらず自己ベスト最新
毛細血管が痺れた。。。
サメのプールに放たれたペンギンになったような気分
途中で逃げたかった~

コーチが笑ってた。。。
いつもはAかBコースで泳いでるらしい
「久しぶりなので」と言うことらしいが・・

ア、アタシ、オフなんですけど・・トホホ



コメント

マゾっですね。
体調が治るまではのんびりしてくださいよ。

お疲れさまです。
happy swimで海王のモッチャンに会いました。
「銀座のバーテンさん、4年位前に会ったこと、よく覚えていてくれたよ...」と感動していました。
よければ、今度はhappy新代田でご一緒しましょー。

>まちのちゃん
マゾマゾ言わないの!
やってることは一緒なんだからさぁ・・
腰の調子はどうなのよ?

>CHIEさん
happy swimって飛び入りは出来ないですよね?
モッチャンと御一緒した大島は
凄く楽しかったし、良い勉強なったんです!

実はこの記事の速い人は海王のNEMOさんなんです。
もちろん彼方さんはこちらのことは知りませんが、HPのメンバー紹介で見たことありまして。

CHIEさんも頑張ってますね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/141-ac46c7cd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
