The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



佐渡ツアー

朝5時に瀬田を出発


新潟港からフェリーで佐渡へ(一等船室)
P9020004.jpg

両津港到着
P9020006.jpg

受付会場に到着
練習仲間のコナ・ウインズさん。ジャージがかっこいい
P9020009.jpg


宿の夕食
P9020011.jpg


いつも顔が緩んでしまう応援メッセージ
こんな素敵なメッセージを頂いているに・・
何でレース中にゴミ捨てする連中がいるのだろう!?P9020012.jpg


いよいよ当日
P9030013.jpg


ヒヒィ!
P9030015.jpg


本当は緊張してる人

P9030019.jpg

AタイプP9030021.jpg

スタート!遠浅なので走ります
P9030025.jpg


Bタイプ

P9030026.jpg


P9030028.jpg


ハワイで挙式予定です
P9030030.jpg

スタート前
P9030033.jpg

やはり速い!ヒロキさん1:00でアップ
P9030034.jpg


ぼぶぅ=3P9030036.jpg


まことさんP9030038.jpg


シバゴン。P9030039.jpg

あぁ~やっと終わったよ。。これからバイク・・
P9030040.jpg

小木の坂応援所
P9030042.jpg

黄色い人妻応援団(予定含む)&ボス
P9030043.jpg

WHO?
P9030044.jpg


ピントが・・ヒロキさん通過?
P9030045.jpg


ヨタヨタ上がってきました。。。
P9030047.jpg


詰め所じゃないんですけど・・P9030051.jpg


遠く感じる淋しい道のり
P9030052.jpg


いってきます~ぅP9030054.jpg


P9030058.jpg

すでにBタイプ終了
P9030059.jpg

ランで失速・・けど、幸せなゴール!
P9030060.jpg

翌日
P9040062.jpg

表彰台に上がれた「ぼぶぅ=3」
P9040063.jpg

魚道場~P9040066.jpg


帰りのフェリーP9040068.jpg


呑んでます。。P9040069.jpg



コメント

兄さん、楽しんでますね。
来年こそはロングに復活したい。

今年、会社を変わったりする可能性があるから
ダメかもしれないですが、近いうちに
ばってんさんと一緒にレースに出てみたいっす。

うお~~~~めっちゃたのしそう!!
佐渡、いいなあ、やっぱり。。。

Swim会場の写真を見ると天気が良くて波が全然ない!ほんとに気持ち良さそう!レースと料理を味わえなかったけど皆と色々楽めました。X-man、ハセツネ頑張ってね!

レースコンディションは今までで最高だったね!
やっぱライバルが多い方が楽しいです!

長谷恒はリタイアしないようにしないと
(^^;

お~、いい写真ばかり。佐渡はチームワイも盛り上がってたようですね、お疲れさんでした。また練習一緒にやりましょう。

バイクの写真ゼッケン487は渡部さんですね。
ちなみにハセツネは定員オーバーででられませんでした。。
がんばってください!

遅ればせながら、
レースお疲れさまでした!
小木の坂に青い顔で現れた時には
驚きました。
長谷恒の頃は涼しくなっているので
バッチリでしょう。(^^)v
またロングライドなど、よろしくお願いいたします。

ちーっす!
これからがランやサイクリングには
最適な季節ですね!
トラはオフなのですが来年のためにも楽しく頑張ってベース作リしましょう!

こちらこそ宜しくおねがいします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/140-b09947f5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
