The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



パドル

7月から行方しれずになってたパドル

普通パドル無くすか?と思いながらも
また、パドルを購入

だが出てきた!
やはりサニーのプールに忘れてた。。
8月前半はサニーもお休みだったために一月以上経って自分の手元に戻ってきた。
しかも、購入したパドルは一度も使わないまま・・
これでデカパドルも入れてパドルは3つ(苦笑)
まぁ~使いたい人は言って下さい。
レンタルしますよ(笑)
気に入ったら半値で結構です!
ニューなパドル


で、今朝は久しぶりのサニー
背泳ぎ、平泳ぎは突っつかれ先頭交代(><;
スカーリングはプルブイを勘違いして独りパドルを付けての練習・・
100×8は先頭でサークルを間違える始末・・・トホホ

今朝はボロボロっした。(>Д<;;

帰宅後、郵便局~銀行と廻りスーパーへ
で、またも衝動買いニガウリ!ゴーヤではなくニガウリ!

ニガウリと豚肉で夏バテ予防
P8240039.jpg
で、いつものシャウエッセンで麦酒をグビッと!

時計を見ると11時だった。(@0@;


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/132-3e25c05e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
