The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



都民の森へ・・・

日曜日は、◯ちゃん、ミミ、ヒロキさん、つくちゃんとロングライド都民の森へ
先週に引き続き向かったのだが・・

8:30二子玉集合
サイクリングロードを上り五日市へ
ここでミミのアタックを追いかけ心拍数184をマーク(>Д<;;
水分補給のため休憩したときは二日間呑み続けてたせいで既に熱中症気味・・トホホ
更に都民の森手前までは相変わらずのハイペース170オーバーで上り続け
脱水状態でフラフラになり失速
倒れないように時速7~10kmで登るものの心拍数は155以下には下がらず
なんとか2km手前の「夢の瀧」へ・・でアタシはお終い(><;
で、水遊び!と言うよりただ浸かってた。
冷たい水で何とか復活「いや~助かった~!」
ヒロキさん、ミミは水遊びの後、都民の森へ

アタシが到着したときにはもう水遊び中~
P8200024.jpg



その後つくちゃんも無事に到着「おつかれさん!」(^^;
P8200026.jpg


帰りも途中で雨宿り
P8200027.jpg


少し遅くなったものの無事帰宅。東体プールへ
1km泳いで脚攣り始めたので終了

その後、焼肉へ
寅の巣家の皆様、たけちゃん、マッスルさんとカンパ~イ
MASAさん、たけちゃんコリア頑張ってね!

で、たけちゃんに誘われ第四種目へ・・やっぱり(∨д∨)トホホ


コメント

雨男?

昨日はお疲れ様でした!X-Manと○の急なスパートのお陰で背筋がバキバキで全体が超筋肉痛です。やっぱりヘロヘロの時は水遊びが最高ですね!佐渡まで2週間切りました~(^o^)oh no!

あたしもミミアタックには男魂がシビレました!
(^д^)/ 「ナンでやねん!」

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/130-a9c56eaa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
