The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



久々の朝スイム

1時間仮眠のあと始発で駒沢大学まで、いつものコースだが一週間ぶりだとなんとなく新鮮?
そのはず太陽会館に着く頃はもう明るいではないか!
何となくだけど気分的にさわやか~
今日のメニューは3150m、メインは50×10のパドル[スピード]だった。
これもキツかったけど、結果その後のプルはすべてヘロヘロプルでプルプルプル~ゥ
上腕三頭筋がパンパンで、泳いでるのに筋トレしてるみたい!
駄目押しは、キック100×3 効いたぁ~
背中が痛いどころではなく、全身疲労で放心状態。。。お疲れさんでした!
4時間程寝て、今日は歯医者へ
目黒川を通ると
06-03-23_14-43.jpg
もうすぐ花見ですね!

目黒川付近は賑わいます。来週は朝スイムの後、花見麦酒を楽しもう!
出勤途中の方が多い中、ちょっと浮くけど・・・
(アタシにとっては夜中3時みたいなものかな?)

今日は何となく飲みたい気分。久々に挨拶回りしよう!
銀座をパトロールかな・・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/13-2ddbb082
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
