The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



体調復活

何だかんだで布団で寝てない今日この頃・・・
仕事終わってPC開くと寝てしまう。
今週は仕込みが多かったしお酒も飲んでたので仕方ないけど
なかなか風邪が治らず体調不良~でも、今日は復活したみたい
11時から東体プールでスイム P8180019.jpg

おばちゃん達が多い中、TJに出てる八尋さんとあった。
今度10月にトラデビューするそうです。
スイムはダントツでしょうが、
八尋さん「10km走れるかなぁ~」(^^;と心配、
「キツいけど大丈夫でしょ」(^^)/なんて言いながら

そんなアタシはサイドキック200やってダッシュしたら
脚攣ってプールのど真ん中で溺れかけてました・・トホホ

イケてない男(><;

その後、大江戸線で汐留へ
3回ほど行ったけどいつもいっぱいのお店「成冨」さんへ
P8180020.jpg

1時過ぎに行くとやっと入れた!やっぱり1時半くらいまではお忙しいみたい。
3時までやってるので次回はもう少し遅くに行こう!

で、今年はまだ「穴子」食べてなかったので
お昼にしてはちょっと贅沢かな?「穴子天せいろ」1800円 ・・うふふっ
P8180021.jpg
先に「せいろ」続いて
P8180022.jpg


まいう~!ビール飲みたかったぁ~(>。<;くぅ~
繁盛店ですが、とてもお仕事が丁寧、なるほど美味いハズです。

今朝は7時半から起きてる・・既に眠いんだけど
これから皇居ランっす!

コメント

復活何よりですな。

「成富」はご近所なんで、いつかはと思っていますが、かなり良さそうですね。遅めの食事に使ってみようと思います。酒付きで。(^^ゞ

今日はうちの家族サービスに付き合って下さいましてありがとうございました・・・!
しかし、あの後、どこにいったのかなあー。
気になりました!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/129-c6b34261
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
