The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



大井練習

日曜日、早めに起きたものの最期はバタバタ
で、集合時間は8:30だったけど5分遅刻
ボトルに水もなかったのでボトルを満タンにすべく
集合場所の向かい側のコンビニへ
遅れてチンタラと一周してもなかなかYの皆と会わない・・
2周目ウエスティの集団のを引いている友達が
「あ!ひわたしさん」声をかけてパスして行った。
結局、そのままアタシもエアロビックへ
30km/時くらいで走行してるとすぐに集団の中へ、でも中にいると心拍数も120行かない。
で、結局集団をパスしてYの皆に追付く事にして更にスピードアップ。
だが6周目で更に加速したウエスティの集団に捕まり横から「行きますよ!」と声が
結局、食らいついてウエスティさんの練習に参加。(^^;
で、しばらくすると今度はユキリン、マリアローザの集団まで吸収してストレートは47~49km/時で巡航!!!
『クゥ~辛いなぁ~』と思ってると
「この周回で最期ですから頑張りましょう!」と声がかかり
『そりゃぁ~そうでしょう』と納得!
で、何とかヘロヘロになりながら終了~
すると目の前にYジャージが!やっと追付いた。
後に食いつきエアロビックで3周
でやっと脚が復活したらボトルゲージが壊れストップ・・またはぐれてしまった。。。

追付く気も体力も無くなったので10周で終了でした

その後みんなはラン
でも、アタシはヘトヘトだったので一度帰宅して仮眠をとる事に
でも起きたら夕方でした・・トホホ


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/126-63217002
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
