The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



ロングライド

今朝は3時間ほど寝て
都民の森へ
8:15発~二子玉8:40~五日市10:20
~都民の森12:10
五日市でひろさんと待ち合わせ
10:00だったけど大分遅刻してしまいました。(><;すんまそん!
上りなのに先頭交代で上がっていったのは初めてかも・・?
何とかひろさんに付いて行ってたもののラスト6km辺りでヘタレてしまった。
ひろさんの大きなケツが段々小さく・・
帰りはやはり雨、しかも豪雨!!!
おまけに多摩川サイクリングロードを走ってる間は常に雷!!!

休憩したくても早く帰りたくて結局ノンストップで帰宅。
デロデロのドロドロでトホホでした・・・
明日は天気どうなのかなぁ~

都民の森(二日酔いが覚めたところ)
P8120010.jpg


コメント

佐渡イメージトレ

ここに区間ラップが出出たので、佐渡でばってんさんを追いかけるイメージで同じコースを辿りました。
二子橋9:20、五日市11:05(途中公園のトイレで約5分、ここまではほぼ同じと強がっておこう)、戸倉CV補給休憩11:12-11:35、都民の森13:05。
甲武トンネルの分岐過ぎて斜度がきつくなってからは、ヨロヨロでした。
ばってんさんたちも多分途中で休憩ですよね。

早起きして風張峠まで行くつもりで、壮行会も1次会で引き上げましたが、ひとりだど中々起きれないですね。雨にも降られ時間的にも無理でした。
デュアスロンは無理ですが(笑)、風張はぜし制覇したいですね!

NoTitle

一人でよく頑張りますね!

帰り大妻コースとは流石です
次回はタイムトライアルでもやりますか?

NoTitle

タイムトライアル?
佐渡が終わったら、景色を楽しみながらツーリングしましょう!

NoTitle

そりゃそうですね!
のんびり走りたいっす。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/125-3843c1f9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
