The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



暑い日はインド料理でも

今日のランチは銀座1丁目のグルガオンへ
P8110002.jpg

久しぶりにお邪魔したけど、やっぱ繁盛店!
しかも女性に人気で、8割は女性のお客様

ここでバイトしたくなっちゃった(^^;

で、「これしか知らんでしょ!」店員さんに言われそうな
くらい、いつもオーダーするのは決まっている。
タンドリーランチ ¥1300P8110001.jpg


でも、店員さんは顔なじみだけど、いつもは系列店の方に行ってたのでグルガオンで食べるのは久しぶりなのである。
更に追加でタンドリーチキン ¥200 も食べちゃった(*^^*)

で、今日の買い出しはプランタン銀座へ
地下でシードルを購入
ブルターニュ産のシードル・ヴァル・ド・ランス オーガニック
P8110009.jpg

3種類ほど試飲させて頂いた中の、一番お気に入り
シードルが試飲出来るのは有難い!

で、帰りにプランタン1階の「ハナフル」で女性に囲まれ
レモン&グレープフルーツのスヌージーを頂きご満悦?
いえいえ!落ち着かないのですぐに出ちゃいました。
P8110005.jpg


さて掃除も終わったので皇居でも走りに行きますか・・

コメント

NoTitle

アスリート系ブログというより、最近めっきりグルメ系ですなぁ~。

実は・・

アスリート系ブログではなかったりするのです。
(^^;
カレー食べて、スヌージー食べて
皇居走ったら気分悪くなりました。。。
1周で止めてトイレへ
その後銭湯でのんびり汗かいてまた脱水状態です
トホホ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/124-a3128dd4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
