The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ヘロヘロだよ、ATC

ATC CUP
8/6(日)8:30スタート
スイム1500m、バイク80km(10k×8)、ラン25km(5k×5)
結果から言うとリタイア!(><;
スイムは29分くらいで上がりバイクは2時間半くらい
ラン3周目で失速、急に眠気に襲われストップ・・
また走り出したけどフラフラでまっすぐに走れてないので
エイドまで歩き、水をたらふく飲んで、冷たい水をかぶったけど
頭痛と吐き気で熱中症だと悟りリタイアしました。

「いやぁ~あの暑い中完走した人はエライよ!」

睡眠時間が3時間弱、血糖値の上下でふらついたのかと思ったけど
しばらくして吐き気が来た時にはちょっとビビった。
でも、意識はハッキリしてたんで水分補給してしばらくして元気になりました。
原因はバイクでの水分補給が足りなかったせいでしょう。
無理矢理にでも前半に飲んどくべきでした。

最後はお粗末でしたがレース内容には満足してます。
バイクフィニッシュ11位だったみたい。
それから3kmほど走ると直ぐにフラフラの2人の選手を捕まえました。
速い選手ほど無理して頑張ってるんだろう
「みんなつらいんだぁ・・」(完走できたのかな?)
いいとこまで行けたと自分也に満足はしています。

ただ、ここ2年まともに完走していない(><;
暑い中走リ続けるのは大変だなぁ~

佐渡は全力いきます!

コメント

NoTitle

すげー。MONさまがリタイアする暑さって一体・・・・

NoTitle

間違えた、ばってんさんがリタイアって一体、って書きたかった。

お疲れさま

リザルト見てランでリタイアとなっていたので心配してました。
ダメージ無いみたいで良かったです。
途中まで上位につけていただけに残念でしたね。
この借りはサドで・・・ 熱く燃えましょう!

お恥ずかしい

リザルト出てましたね!
しかも一番下・・(^^;
トランジッションで靴履く時に足攣ったので2人に抜かれてますね。。

>まちのさん
初リタイアだったけどもし今同じ状況だったら
最初っから走ってないかも(^^;

>ロートル殿
サドは燃えカスになります。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/117-57734cc6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
