The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



ムムム!

月末の金曜日やる事がいっぱいあるのに二日酔い
昨日は向島のバーの主がご来店
久しぶりだったので大いに盛り上がってしまった!
シャンパン、ビール、シードル・・飲み過ぎた。
で、糸の切れた凧は銀座のバーをふあふあと・・
また自分のお店へと戻ったのでありました。
銀座で唯一アタシと同じ現役トラ仲間の冨永くん
元気かな?と彼のお勤め先を覗いてみると大島から帰った後
自転車を盗まれたそうな!
まだローンが残ってるそうなのに・・かわいそ~(><)
警察に届けたら「きっとバラして売られてますね」だそうな。。
彼は今シーズン残りのレースはキャンセルしたそうな・・
何処のどいつだよ!見つけたらお前をバラしてやる!
な~んて事は出来ないので、身ぐるみ剥がしてやる
ホモじゃないけど

で、今日は10時に銀行へ
行ったら既に5千円札の新券は無かった!
まぁ~しょうがないか、、
せっかく早起きしてるので美容室へ
サッパリした~けどまだ二日酔い・・
P7280025.jpg

マッチ棒みたいだなぁ・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/110-6575ecf1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
