The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



ジャパン組練習会

ロングライド!アタシ今年初です。おそ過ぎるかな・・・

と言うことで日曜日は二子玉川でみみと待ち合わせ。
ロートルさん体調不良&MASAさん仕事のため不参加。
残念、また行きましょう!

橋に7:45に待ち合わせだったけど、朝ご飯食べてちょっとしたらグルグル~
・・・トイレへ、みみにメールで少し送れることを告げ8:00に変更。。。

二子玉からサイクリングロードを上り関線道路へ
コンビニで小休憩後、大垂水峠~相模湖
(大垂水峠ってやっぱナガ~イのね!)
ここまででも結構良い練習。60kmくらいかな?
相模湖へ下り橋を渡りひな鶴峠へ
途中コンビニに寄ると◯ちゃん発見!
サニースイムを終え急いで追付いて来たそうな!
(はやっ!)いつ追い越されたのやら・・・?
聞けば今日のメニューは3800m!いやはや流石です。
で3人で峠へ、初めてなのでナビゲートしてもらいながら約15kmも続く上りへ(この時点では知りませんでした)。
しばらく走ると
◯ちゃん「ここから先は一本道です。トンネルまででおしまいです」
アタシ「どれくらい続くの?6km?7km?」
◯ちゃん「もうちょっとかな~」
アタシ「・・・・」
◯ちゃんに付いて行くのもやっとなのに見た目が8%くらいの坂で止せばいいのに加速?のつもりで前に出て踏んだら重い!
「え!重い!見た目と違う!」◯ちゃん「10%ですよ!」
確かに看板が出てた・・・「は?」ヘロヘロ~
余計な力を使い失速。その後なんとか付いて行くものの、また見た目と違う坂でギアミス!強気で踏み込んだら右足が吊り失速・・で、◯ちゃん見えなくなっちゃった。。。
(さようなら~)
でも、なるべく差が広がらないようにもがくものの、いったいどこまで続くのやら・・・と思うくらい「くぅ~長い!!!」
と、しばらくして◯ちゃん下って来た。
「もう少しですガンバって下さい!饅頭屋で待ってます。」「はぁ~い!」
で、すれ違って2分後、トンネルへ到着
06-03-21_12-12.jpg

長いよ!で、ヘロヘロ饅頭屋へ
06-03-21_12-21.jpg

なるしまの人たちも休憩中

で、あんまんとみそまんの二種類があるそうですがアタシはみそまん!
06-03-21_12-34.jpg

うまいです!近所の爺さんとお婆さんたちが作ってのでしょうか?
愛情たっぷりです。
何となく涙が・・・ってことはないけどまた食べに来ます。

06-03-21_12-22.jpg

みみと◯ちゃん

付き合って頂きありがとう!ここはふたりとも独りででも練習に来るそうです!
しかもスイムの後!?(凄!)
適度なアップダウンを繰り返し登って行くこのコース設定はジャパンに向け最高にいいコースです。

帰り

◯ちゃんに引いてもらうもののまたまた脚が吊り・・
「休憩場所まで先に行っててぇ~」(カッコ悪~)
で、自宅までで5回は吊ったかな? トホホ・・・
帰りもあんなに飛ばすとは!

「ありがとうございました。」

で、中身の濃いヘロヘロ175km
自宅に帰り着いたのは16:30
1時間後、脚は疲労していたものご飯食べてシャワー浴びたら何とか走れそう。
長時間は無理そう~なので、トレッドミルで30分程度走りにジムへ
30分、6km走りクールダウンでスイムへ
プールは大混雑!みんな野球観戦で時間が重なったのかな?
しゅうちょも相変わらずプルブイと一緒に25m×???の練習中

少し泳いだものの疲労で背中まで痛くなりウォーキングでクールダウンに。。。
ヘロヘロな一日だった。
次回からはロングライドの後はランかスイムかどちらかにしよう!
ロングライドの後の2種目はあまり意味がないみたい。わかってたけど

野球も気になってたけど勝ってよかった!
大金星!よかった!よかった!



コメント

まんじゅう!

先日はお疲れ様でした!
私はまんじゅうを食べることが目標であのコースを乗っています(笑)。あんこと味噌、両方食べたいのでが一個でいつもお腹いっぱいになってしまいます。
次回はトンネルを越えておにぎり屋まで行きましょう!

おにぎり!

ぜし!行きましょう!210kmくらいならまだ明るいうちには帰って来れそうかな。。。
そうそう!◯ちゃんが「うまい」と言ってた饅頭屋の下にある蕎麦屋にも行きたいなぁ~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/11-9fb8feaf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
