The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



大井埠頭

土曜日はまたも呑んでしまい(><;;
しょーがないのです!月曜日まで保たないワインが赤2種類
シャンパン・・と、先輩の店の5周年!帰ったのは2時半でした。

日曜日は雨のために予定を変更
大井埠頭で12時から3時間ライドに誘われたので行くことに
が、3周目から首辺りに痺れを感じ時々蜂に刺されたような痛みを伴い始めたので
4周終わってストレッチとアイッシング、1周休んで戻ったがまた痛くなったので2周で終いにした。時々疲労が溜まるとなる症状で今回はちょっと酷い痛みだった。
今も腫れぼったい痛みもあるし気にはなるけど・・もう少し様子見てみよう。

女性陣を調教するMASAさん?いえいえ(^^;引いてもらってる男性陣
P7230004.jpg

やっぱり最後は調教してます??
P7230006.jpg


のちラン予定だったけど雨が降りそうだたので引き上げ
東京体育館で軽くスイム、最後は溺れてたかも・・
またも二日酔いの日曜日、しんどい一日だった。。



コメント

ばってんね

欲しかとです。。。

でも今はちょっとつらいです
ソロイスト購入計画はパソコンのローン(月2万円)が終わり
コリマのミディアムの買い手が見つかり次第ですかね。
でも、27インチホイルも・・
来年のジャパンに持ち込みたいと思ってます。のでやっぱまだ先・・

首と言うか右肩首の付け根は未だ痛かです。
普通の凝りとは違うのでちょっと心配ですが取りあえず様子見ます

MASAさんのDHポジション、決まってるなあ。
この日はだれが参加されましたあ?

ねずみポジション

私以外、女性陣はかなり気合が入ってました!新しくしたDHパーで私は最初だけ元気でしたが、X-manにポジションが"ねずみ”見たいと言われ最後はねずみポジションでたらたらと乗ってました(笑)。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/104-cae4d4ae
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
