The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



久しぶりのスピニング

2ヵ月ぶり?いやそれ以上空いた3時間スピニング
流石にしんどい!最近もまだ肺に負担をかけると咽せたり
深呼吸も出来なくなるので、心拍を抑えて筋トレのつもりでトライ
しかし3時間も保つわけが無く2時間で腰から下はビリビリして
筋肉が悲鳴あげてた。痛かったぁ~
最後の10分は回しただけ
その後のランは10km、仲間は早朝トラック練習をしていたので
20km走ろうか・・とも思ったけど無理は禁物!まだそんなに走り込めてないのだし
で、10kmペース走。心拍は155~157くらいでいい感じで走れたけどタイムはそんなに良くはないかな・・
明日はもっとハードに!
2年前に買った火の車2号キビナゴくん
レコード搭載の「大人自転車」なんだけど
実はチェーン一度も交換してなかったのだ!
で、流石にしっくりこなくなってきてたので交換してもらった。
値段も聞かずに・・・
Catalogue074.jpg

なんと!6300円也!

P7220002.jpg

げぇ~こんなに高いとは・・流石レコード(><;
みんなも驚いた(@0@;

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/103-2891106a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
