The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2010/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010/04



ローラーだ~い!



なかなか、上手くUP出来ませんね~
こちらが下の記事の写真です


iPhoneから送信

お久しぶりです




無事に引っ越しも終わり、宮古には受かり、朝スイムも復活!?

先月には、家具も揃ったのですが…
何故かPCからブログの管理画面に入れずにいます。
何故だろう?と困っている内にもう二ヶ月が過ぎ、もう三月〓
取り合えず、iPhoneからUPして見ました。

写真は今日届いた、ローラー台です。

先日、三本ローラーをひっぱり出して乗って見たのですが、やはり30分が限界

汗だくで集中力も続かないし嫁さんに三本ローラーは無理そうだったので、固定
式を買いました。

流石に今一番評判の良いローラー台だけあって、イイですね〓

でも、今日も30分しか保たなかった〓

気分転換にランを8キロ走って嫁さんのバイクをローラー台にセッティング。

はたして宮古島完走できるのか?

しばらくはiPhoneからUPしながら近況をご報告します。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


iPhoneから送信
