The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2009/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009/10



レースの写真アップです!

遅くなりましたが、信越五岳トレイルレースの写真を
アップしました。

X-man & Mimi's site
http://web.me.com/hiwatashi/X-man_%26_Mimis_site/Welcome.html

レースというより前夜祭&アフターの写真がほとんどですが・・


信越五岳トレイルレース 完走してきました。

初めての100kレース
練習不足でしたが相方と共に完走です。

走りやすいコースだという事で安心して
さほど緊張感もなく楽しんで参加しましたが、
やっぱり100kmは長かったですね!

特に90km過ぎてからが強烈なコースで
2時間以上かかってしまいました。(><;

脱水状態で50kmから胸が苦しくなり60kmからは脚が攣り
67km(3A)で休憩していると、相方に追いつかれてしまいました(>。<;

そして、3Aスタート後
体が冷えブレーキがかかってたところで、相方にパスされ
追う立場に・・・

1時間後やっと追い付きましたが、今度は相方の方が不調??
ゴールまで一緒に走り、初めて二人で一緒にゴールしました。

で、相方は女子6位で入賞
アタシは総合93位でゴールでした。

景色もトレイルもボランティアの方々も素晴しく
応援ポイントもいっぱいで、気持ちいいレースが出来ました。いい旅でした!

前夜祭の風景
IMG_4209_convert_20090924140320.jpg

IMG_4215_convert_20090924140448.jpg

IMG_4217_convert_20090924140525.jpg
石川さんと一緒に!


レース風景
R0012258.jpg
レース前の朝食


R0012261.jpg
5:30 スタート!


R0012268.jpg
スタート直後


R0012294.jpg
斑尾山山頂にて
同郷の江口さんと
3週間前にツールド・モンブランに参戦されたそうで・・
この後、最後まで抜きつ抜かれつでした。


R0012302.jpg
52km地点(12:02) コスモス畑です。

この後写真撮る余裕がなくなり・・・

他、ゴール後の写真は後日アップしますね。




T.Y.HARBOR BREWERY

ちょっと前になりますが・・

二週連続でT.Y.HARBOR BREWERYへ
IMG_3786_convert_20090916151825.jpg

この春、新婚生活スタートした丸橋夫妻を囲んで
R0012230.jpg
お幸せに~
来月、うちの嫁さん遊びに行くそうなのでよろしくお願いします!

翌週は、MGのシェフ和知さんとお買い物の後、ランチへ
IMG_3891_convert_20090916152001.jpg

お薦めのハンバーガーを!250グラム です。

IMG_3894_convert_20090915122916.jpg

慣れてないので、重ねるだけでもひと苦労・・
IMG_3897_convert_20090916152125.jpg

うまい! けど、重いし顎が疲れました。(>。<;

テラスでこんな食事が出来るのはいいですね~



久々のアップです。

ご無沙汰しておりました。

久しぶりにパソコン開いてます。

i Phoneばっかりいじってました。
っていうか振り回されてたのかな。(・_・?

と、いうのもありましたが・・・

実は8月に田舎に帰って戻って来た後
体調を崩し、3週間ほど貧血気味で運動も出来ず
仕事以外はほとんど横になってました。

実は腸にバイ菌が入ったらしくピーピー

4日間ほど食事が摂れなかったのと
そのダメージを引きずってたせいで風邪を引いてまた不調に・・

何故そんなになったか?  それは・・・

「お酒の飲み過ぎ!」 ってか?

当り!(>。<;

体調が悪い日に無理飲みして、腸の善い菌が死んでしまい
そこにバイ菌が入ったらしいのです。

お陰さまで程よく痩せましたが・・・(^^;


先週土曜日は、久々のトレランでした。
まだ不調ながらも奥多摩へ

来週は、信越100kレース。
なので走れなければ出場は諦めるつもりでしたが
5kgほど背負って何とか20kmほどは走れました。

IMG_0416_convert_20090915121449.jpg
浅間峠へ(相方とBUNさん)

しかし10km過ぎた辺り西原峠でもう血の気が・・
三頭山の手前、避難小屋までヘロヘロで辿り着き
ここで待っててくれた相方とBUNさんに
「もうダメ~折り返す・・」と告げ
お二人をお見送り10分ほど休憩

西原峠まで戻り、仲の平へ下りました
数馬の湯でまったり
ザックを量ると5.4kgでした。


翌日もトレランへ
IMG_0417_convert_20090915122207.jpg
景信山より

この日は、早起きしてまた奥多摩へ行きたかったけど
起きたら8時だったので高尾山へ向かいました。
高尾駅~陣馬往復の時間もなかったので
明王峠で折り返し、小仏峠から旧甲州街道を下りショートカットで30kmでした。


今週末、軽く高尾を走って信越に備えますが
脚も細くなってしまったのでレースというよりはリタイアしないように頑張ります。

ハセツネまで一ヶ月を切りましたね
今年は昨年の記録を更新すれば良しとしましょう。




