The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2007/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2007/10



丹沢で

ちょっと書き込み遅くなりましたが・・

23日は丹沢へ
丹沢の山登りは5~6年ぶりかな
今回はアタシ含めて3人
P9230011.jpg

P9230010.jpg

札掛~鏡沢~塔ノ岳~丹沢山~
スタートすると直ぐに雨が(><)

丹沢で雨!?というと、嫌な予感が・・
P9230015.jpg


P9230017.jpg


やはり嫌な予感は的中~!

「蛭」「ひる」「ヒル~ゥ」写真撮る余裕は無し

両足で10匹以上!?靴や靴下にビヨよ~ン(TへT;

いや~流石にマジビビリでした。でもCHUされずに済みました。

やはり丹沢は寒くなってからがいいみたい。





リッツで

友人の結婚のお祝い
朝8時半~(@@;

P9220004.jpg

流石にノンアルコールです。

P9220003.jpg

45階からの眺めもちょっと感動~!
お祝いの品は・・
P9220006.jpg

みんなのメッセージ入りのまな板がんばって料理作ってくださいませ!

P9220007.jpg

お幸せに~!


三回目、ハセツネ試走

16日、スタートから西原峠~数馬の湯
の予定で8時半過ぎにスタート

P9160001.jpg

だが、走り始めて直ぐに思った。
「あぢぃ~!」

今日のこの暑さじゃ西原峠まで行くのは水が足りないし
ダメージが大きいかも・・・

P9160002.jpg


11:30醍醐丸
やはりみんな気になるのは水の残量
「・・・;」
熊倉山まで行きいよいよ脱水状態になり
残りの水もなくなって来たのでやっぱり
浅間峠から下山する事に

P9160010.jpg

ココからは上川乗のバス停までゆっくりと下り
販売機に直行~!「コーラ~~!」
で、暫しバスを待つ間に川で水浴び
(ヘタってたので写真なし)
その後、数馬の湯でゆったりして帰宅。

P9160015.jpg

あれ?みんなモンベルのウインドブレーカーですか・・

距離は短かったけど、心拍数は一番高かった!

今週末は気分転換で他の山に行きます。

四ッ谷で

実は2ヶ月前から鍼治療に通っている
四ッ谷駅から5~7分くらいのところにある
呉竹学園
治療はこちら↓↓↓
http://clinic.kuretake.ac.jp/
時間をかけてしっかり話しをしてくれるので安心!
熱心に対応してくれます。
因に安いです、はい(^^)!

で、治療院の先生から紹介して頂いた、ラーメン屋が
「こうや」
わんたん麺がお勧めということで、今日は先週に続き2回目のわんたん麺
20070914182959.jpg


やっぱり美味いです。

ふと横を見ると見た事があるバーテンダー・・?

「おぉぉ~どうしてココにいるんですか?」

などと話しながら事情を説明
彼のお店は、ガスライトの四ッ谷店
ホワイトホース・セラー
まだお邪魔出来てないので大変申し訳ないのですが
全国で名が通ったバーテンダーが数人在籍しているお店なので
安心して入れるお店です!

四ッ谷でリラックスしたい人は
機会があったらぜし!



二回目、ハセツネ試走

鞘口峠~ゴールまで

都民の森に着くと「崖崩れ箇所があるので鞘口峠一帯は入山しないで下さい。」と係の人に言われたので予定変更し
月夜見山の方から入る事に
P9090001.jpg

月夜見山~第2駐車場までのトレイルは、枝や葉っぱが散乱しているものの特に危険な箇所はなかったが
第2からの下りは階段が崩れていた。
P9090002.jpg

更に進むと、大きな木が・・
P9090003.jpg

P9090005.jpg

御前山まではある程度、邪魔になる木や枝はコース脇にポイしながら
進んだものの、その後ゴールまでは大きい障害物はありませんでした。
P9090006.jpg

このベンチは前から倒れていたのかな・・?

特に問題なく無事16時過ぎに武蔵五日市駅に到着

次回は前半コース、下りが少ないので辛そう~
晴れたら水2Lでは足りないだろうなぁ~


一回目、ハセツネ試走

2日、ハセツネコースの試走へ
バスで都民の森まで行きゴールまでの予定だったが・・

P9020123.jpg

鞘口峠で硬い体を解してるつもり・・の様子
10:00スタート

その後いきなりロストしてしまい。奥多摩湖へ
トホホ・・
5km程、上り返し第2月夜見駐車場へ
P9020127.jpg

脇腹の脂肪が気になる◯ちゃん、明日からダイエットだそうです。
既に11:30

その後順調に御岳山までたどり着き
蕎麦とうどんでカロリー補給

金比羅山まで下り温泉に行く予定だったが
脚の疲労が心配でココで打ち切り
P9020131.jpg

お風呂に入ってケーブルカーで下山

やはり御岳山で止めててよかった。

未だ筋肉痛~
