The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2007/06≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2007/08



日曜も

トレーニングの後、夕方から
相方の山グッズ仕入れに御徒町へ
で、ヘッドライト、ハンドライト、コンパスを購入

しかし、高い買い物はアタシの方だった。
夏~秋用の寝袋を買ってしまった。
快適温度8度~で500gを切っているしコンパクトだし・・

その後、場所変え銀座のカイバル(インドレストラン)へ
P7080005.jpg

タンドール料理とワインがメインのレストラン。
まだ今年の春に出来たばかりだけど、もう繁盛店に成るでしょう!

食べた料理は全て美味しかった!
店内もやや高級感がある大人な感じでお勧めです!
すみません、今回の写真は表だけです。







雨の高尾

土曜日は、高尾へ
9時過ぎから雲行きの怪しい中、登り始めると高尾山山頂に着く頃には
もう雨になっていた。
で、城山辺りは土砂降り(><)
という事で、サボる理由が出来たので景信山で折り返し12時には下山
こんなに空いてる高尾トレイルは初めてだった。ハハハァ
蕎麦食べてとっとと帰ってきた。



帰り、渋谷で相方の買い物。

買ったものは、レインウエアーと、寝袋、マットなど山グッズ。
う~ン、やっぱ最初はお金かかるね~ (∧∧;
しかし、日曜も・・・



