The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/11



22日 天狗トレイル

PA220001.jpg

朝9:00に受付
大会は今年で3回目、アタシは昨年に続き2回目
毎年参加人数が増えたみたい
最近は会場に行くと「見たことあるなぁ」
って人が多くなって来た。

天狗トレイルは高尾山の自然を守りましょう!と言う人々が
中心となって企画されており、手作りムードの漂うのどかな大会
で、どちらかと言うと自然を楽しみ触れ合うためのレース。
コースも比較的ハイカーが少ないコース
(そのためトレイルは細いし上ったり下ったリが激しいのだけど・・・)
それでもすれ違うハイカーは多いので、ハイカーのみなさんには申し訳ないが道を譲ってもらいながら
こちらも出来るだけ「こんにちは」や「ありがとうございます」
と声を掛けながら走った。(これはいつものことですが)

結果はというと完走したものの
終わってみると足の親指の爪は浮いてるし
左膝は痛い、右足首も腫れてるしやっぱり無理してしまってたのね・・・トホホ
しかし速い人は速いなぁ~18kmなのにトップはアタシと30分も差があった。

表彰式の後、お楽しみ抽選会だったけど、残念ながらジャンケンは
弱い方なので早々に敗退・・

<PA220003.jpg

また来年も遊びに行こう!
