The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/08



梅雨明け

日曜日は朝早く目覚めたのものやはりトレールランの疲労が・・
せっかくのピーカンだけどスイムもサッカーもトラック練も行く気には
と言うより、ベットで寝てるだけでも体中がピキピキ
そんな状態なので起きるのがやっとだった。

で、9時半からの大井埠頭練習会のみ参加
今回の大井練習は18名
コナ・ウィンズのメンバー4名&サムライくんも参加
4時間走だったけど、アタシは午後からカクテルコンペがあり3時間で切り上げ
おまけに5周目でパンク!
8周で終了でした(><)
しかし暑かった~日焼けが痛い!

で、カクテルコンペの会場パレスホテルへ
実は初めて行くホテルで今イチ場所が分からず練習中にMASAさんに聞くと
「皇居ランしてるとあるじゃない」
「あ!そうそう」そうだったと思いあまり考えずに有楽町で降りたら
実は遠かった!走ってると直ぐそばだと思ってたんだけど
歩いて20分以上~
暑い真夏日にネクタイ締めて更に脱水状態だったのもあり
頭の中は「ボ~」ホテルに着いた時には「やっとゴールした」
という気分だった・・トホホ

4時、競技終了。結果は後から聞く事にして取りあえず脱出
東京体育館プールへ行く予定だったけど
でも、あまりにも肩が痛かったので止めて
コナミのジムで軽いスイムで体を解して終了

来週はATC CUP
暑いと辛いんだなぁ~これが。。。
これからは暑さのと戦いになるんだよなぁ~、がんばろう!



