The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/08



仕入れ

目白へ
今日は最近品薄の商品をゲットすべく田中屋へ
P7200003.jpg

結局お目当ての欲しかったウイスキーは無かった(><)
P7200008.jpg

で、暑い夏にも美味いラムとパワフルなウイスキーをお買い物。

で、せっかく目白に来たので数年ぶりにカラファテへ
ここは日本のフリークライマー&テレマークスキヤーなら誰も知ってるお店
P7200002.jpg

確か4年ぶりくらい?すぐに復活する訳ではないが軽量ハーネスが欲しかったので
Black Diamond PHOENIX
BLD0737.jpg
ご購入6930円也
P7200011.jpg

付けるとこんな感じ、思わず落ちてみたくなる(^^;;
この時期のクライミングは汗で滑って大変なんだよなぁ
おまけに岩は無茶苦茶熱いし・・・何かいやだなぁ..アレ?




らーめん将

五反田へ
獅子ラーメンを食べに。。。
で、丁度お昼時だったので食券を買うもしばらく席待ち
P7200001.jpg

で、やっと食べれた!と箸を付けてしまったので写真は・・
また今度行ってきます。(^^;
そう、なんで五反田まで??
実はマラソン仲間でありジム仲間
で、お客様であり・・今度はアタシがお客さん?
そんなこんなで行ってきぁしたで~!
らーめん将
味はそのまま獅子ラーメン!豚より濃くコッテリ
けどよく言うラードや油のコテコテではなくエキス分が濃い。
他のラーメンとはちょっと違う独自の味わいがある。
ラーメン食べてスタミナが付いた!
って感じ夏バテ気味の方、冷え性の方?にもお勧めです。
何故か?いやいや必然的に麦酒が欲しくなる食い物だった。

ごっつぁんでした!

