The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/08



サイクリング

日曜日はリハビリで多摩川サイクリングで自宅往復70km
実は一ヵ月ぶりに自転車にまたがったのでした。。。
やっと脚も動かせるようになり一週間ぶりの運動だったんだけど
予想以上にしんどかった!
もちろん疲労が残ってるのもあるけどそれ以上に乗ってないとこんなものだね
(><;
P7090008.jpg

この季節いろんなところにお花がい~ぱい!
で、多摩川サイクリングロードに咲いてた花をカシャ!

天気は結局小雨がぱらついた程度
二日酔いのなか無事帰宅、外は蒸し暑くてお昼はエアコンの下でゴロゴロ。。。
バテ気味なのでお友達ともつ鍋屋へ
P7090014.jpg

黄金屋渋谷店
馬刺し、レバ刺しの後に
もつ鍋たらふく食べて更にホルモン焼きまで
で焼酎を飲んでるとまるで九州にいるみたい!
店員さんが「そろそろ1時間半経ちます。ラストオーダーになりますが
何かいかがですか?」
で、もうお腹いっぱいだったので「けっこうです」

するとしばらくして伝票だ出てきた。
見るとやっぱり東京だった・・トホホ

