The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



久々の大井埠頭

朝7時半起床
前日は帰宅途中バーに寄り4時に就寝だった。
もちろん起きたら未だ酒臭~い。。。ご飯食べて大井埠頭へ

大井は工事もほぼ終わり、道も綺麗になっていたので久々に気持ちよく走れた。
今回、初めて会うVikingの佐藤君。VEのプリさん(二日酔い)、TYよりロートル&渡部さんとアタシ(二日酔い?)の5人
佐藤君は福岡から越して来たばかりなので初練習会。リハビリ?と言えど3周目からグングン引いてもらい、付いて行くのがやっと!
いやはや流石Viking!!!すばらし~
で、6周回(3周回はインターバル?)でもういっぱいいっぱい・・・
いい刺激になりましたよ、ホント。

酒も抜けたし?午後からシェリーの勉強会で麻布十番へ

06-03-26_15-47.jpg


1時間の講習会の後、ヴェネンシア・ドールの実技だけど・・

床は水浸し

で、その後、ビストロ十番スタンドへ
06-03-26_18-03.jpg

立ち飲み屋さんだけど良い品揃え&値段です!
で、その後渋谷へ移動
更に2件、挨拶回りして11時半に帰宅でした。
アッ!と言う間に一日が過ぎて行ったなぁ~

で、今日は二日酔いであります。。。
