The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



気分転換でスッキリ!財布もスッキリなのだ~

肉体的に不調だと精神的にも不調なのか・・・
今日は朝から天気いいのに身体が動こうとしない。
金曜日、仕事を終え、1時間程度の仮眠じゃそりゃ動かないのが普通かもしれないけど・・・ではなく、身体が重いよ~寝ていたい!お腹空いた!など駄々こねている。
朝5時半にご飯食べたけどスイムはサボることに。。。もう少し寝たらバイク行こう!

でも、8時に起きても一向に良くなる気配はなく、午前中は休むことにした。

でせっかく起きているので昨日の続きのお掃除。シーツの洗濯、台所掃除、溜まった書類の仕分けなど出るは出るはゴミの山!&山の道具
カラビナを触ってるとついつい時間が経ってしまう・・・
気付けばもう1時?あ~もうこんな時間だ。。。
途中で止めると更に大変なので行くつもりでいた皇居ランもパス、そうだ!今日はトライアスロンは忘れて身の回りの溜まった垢を落とそう!

そう、こんな時こそ気持ちいい部屋にして(限界があるけど)気分転換しよ!
で3時、まぁまぁスッキリしたかな?なぜかテレビを30分かけて磨いていた。
(オカマに「無機質な物好き」と言われたのも分かるような・・・)
そろそろお仕事の時間なのでギンザへ

今日は三越でお客様に勧められたジーンズの展示販売会へ行く予定でいたので少し寄って見ることに・・と、なかなかの盛況ぶりでセンスが良さそうな人がいっぱい溜まっている。
で、ノコノコとその中へ
おお~なかなか個性的なジーンズだ!このジーンズはポケットが特徴
少しお尻よりも下に付いているし、ほとんどフタ付き。聞くまで知らなかったブランドだったけど何となく見かけたことはあるような・・・
[TRUE RELIGION]
06-03-18_17-57.jpg
展示販売会は20日まで三越1階でやってるよ。

イイのがあったら買うつもりでいたけど、イイのはやはりイイ値段!!!
4万円は超えている!ヒエ~
でも、いろいろ見てると期間(展示会のみ)限定のジーンズがなかなか良い!
お値段も!?!?!?・・・4万円は超えていない~結局これをゲットしちゃった。
2センチ程裾上げしてもらうことにしたので一週間後に引き渡し、
なんで写真はまた後日、夏向きで超クールだよ!(ん?穴は無いです)
けど、ジーンズって本当にブランド化してしまって高くなっちゃったよね!
501を年間2本買ってた頃が懐かしいなぁ~今は一本も無いけどね。
でもこれでしばらくはジーンズは買わなくてよさそうだ。修理出してるジーンズまだ戻ってこないなぁ・・・あれれ?もう三ヶ月経っちゃったけど

と、今日は春っぽいBGMを仕入れに山野楽器へ
で、全然関係なく出もないかな?
2枚15%オフのセール品のコーナーでシャンソン&レイをゲットです

スタンダード集[シャンソン]
06-03-18_19-07.jpg


[レイ・チャールズ/グレイテスト・ヒッツ]
06-03-18_19-06.jpg


と、掃除~買い物で今日は気分転換の一日でした。これから土砂降りのおかげでヒマなったお店でひとりクールになった財布の中を眺め音楽聴いて更に気分転換かな・・・トホホ。。。
